利用してみよう|ペットのおくすりは便利な個人輸入代行サイトで決まり!

ペットのおくすりは便利な個人輸入代行サイトで決まり!

利用してみよう

手帳と薬

ペットのくすりを個人輸入代行サイトで購入したいと考えているものの、利用したことがないからどのようにすれば注文できるのか分からない…。
このような方のために、個人輸入代行の利用方法について簡単にお教えします。
個人輸入代行サイトによっても購入の手順は多少変わりますが、基本的にはどこのサイトも同じです。

まず、利用する個人輸入代行サイトを探します。口コミサイトやランキングサイトを利用すれば優良な個人輸入代行サイトを見つけやすくなります。
利用するサイトを見つければ、購入する商品を探します。ノミやマダニの駆除薬、フィラリア予防薬、抗生物質、シャンプー、サプリメントというように商品のカテゴリが分けられている場合が多いので、お目当てのペットのくすりが探しやすくなっています。

購入するペットのくすりを見つけたら、買い物かごへいれます。複数購入したい場合には数量を選択します。
購入する商品をすべて買い物かごへ入れたら注文の手続きへ移ります。ここでは、購入予定の商品が表示され、商品の種類や数量に間違いがないことを確認して注文者情報を入力します。注文者の名前、お届け先、連絡先、支払い方法などを入力します。
入力した情報に間違いがないことを確認したら、注文を確定します。

ペットのくすりの注文手続きは以上になります。あとは、注文確認メールが届き、発送の手続きをする、発送完了したというタイミングでメールが届きます。個人輸入代行サイトによっては、発送した商品がいまどこにあるのか確認できるようになっていますので、手元に届くまで商品の行方を追うことができます。